ここから本文です

吉澤ひとみ 懲役2年になりましたが 2年間は、刑務所に入るという事ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2916:08:46

吉澤ひとみ 懲役2年になりましたが
2年間は、刑務所に入るという事ですか?

閲覧数:
6,412
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/11/2916:09:19

執行猶予なしか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiw********さん

2018/12/600:10:23

2年間刑の執行が猶予されその間何事も無く過ごせば刑の効力も無くなるということです。簡単でごめんなさい。

for********さん

2018/12/219:47:12

弁当4年ついたよ、4年静かにしてれば今回の事はチャラ

my_********さん

2018/12/204:33:09

懲役=刑務所入って作業
執行猶予=おとなしくしてれば懲役なしの期間、様子見期間的な

吉澤ひとみの場合、懲役2年執行猶予5年なので
今から5年間おとなしくしてれば、2年間刑務所に入るのはナシ
この5年の間に何か犯罪かましたら2年とその罪分だけどね~

執行猶予ついてたら刑務所入らない可能性あるのか・・・って思っておけばおk

kni********さん

2018/12/121:53:57

残念ながら

執行猶予が

5年付きました❗

でも、5年は多い方らしいけどね❗

5年の間に

似たような罪を重ねると

5年持ってかれるのかな?まあ、


再犯した事の量刑によるけど


所であんな事故を起こしたのに

酒を飲むのは

少し減ったって?

反省する気持ちがあるなら

辞めろよ

rtr********さん

2018/12/119:31:25

らしいですね