ここから本文です

イオンモバイルのスマホ、35000円以下でバッテリーを自分で交換できるのは どれで...

klo********さん

2018/11/2918:20:03

イオンモバイルのスマホ、35000円以下でバッテリーを自分で交換できるのは
どれですか?
https://aeonmobile.jp/product/

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2018/11/2918:26:25

ない。全部バッテリーは機種と一体型

巷で話題のHuaweiのp10 LiteだけはAmazonにバッテリー交換キット3200円が売ってるので自己責任でバッテリー交換可能。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/11/2919:52:29

上記URLの中からでしたらAlcatelのPIXI4です。かなりの低スペックでQRコードが読み込めない物もあったり、使えないアプリも多々あり、故障率も高めです。