ここから本文です

クジラって寒い場所は、苦手なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2919:52:12

クジラって寒い場所は、苦手なんですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qrc********さん

2018/11/2920:41:27

南氷洋や北極海に居るし、分厚い脂肪層があるから平気ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e44********さん

2018/12/208:12:53

種類によって、苦手な事は無いのではないですか。
北氷洋や南氷洋に生息する種類がいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/11/3018:25:04

寒いの基準は?