ここから本文です

Amazon echo dotのイヤホン端子は入出力両方に対応してますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2920:11:59

Amazon echo dotのイヤホン端子は入出力両方に対応してますか?

テレビのスピーカーをAmazon echoに出力させたいと考えてます。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/609:29:15

既に他の方が書かれてますが、Bluetoothだけになります。
ただ、Bluetoothでは基本的に遅延が生じますので、気をつけなれけばなりません。

https://sumasupi.net/2018/12/06/be-careful-of-music-playback-with-e...

現時点では動画は厳しいかと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsa********さん

2018/12/216:08:58

Amazon Echo dot の端子は出力専用です。音声入力はblutoothになるのでTV側が対応しているか装置追加するかになります。