ここから本文です

仮面ライダーブレイドと言う作品は好きですか?

red********さん

2018/11/2921:10:31

仮面ライダーブレイドと言う作品は好きですか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2018/11/3008:03:08

好きですね。
コメ欄の質問に答えます
睦月が悪役なのは当初から考えられていたはずですが本来はもっと早い段階で仲間になる予定でした。本来は嶋さんの回(28話)ぐらいで睦月関連の話は終わるはずだったのがバンダイの都合により敵として登場することになりました。結果的に42話まで引っ張ることになりました。

  • 質問者

    red********さん

    2018/11/3009:39:49

    返信おくれてごめんなさい
    仮面ライダー555はご存知ですか?
    (YESの場合)この作品の本編を見て草加雅人さんよりも長田結花の義妹に腹を立てたのは俺だけでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/4 11:09:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2018/11/3020:19:55

深沢小夜子が死んじゃったよ~(泣)

それまでは楽しく見ていました。

結局、仮面ライダーブレイドも最終話まで見たけど、深沢小夜子が死んでしまってからは仮面ライダーブレイドよりも、礼紋茉莉花(デカイエロー)がいるデカレンジャーの方が楽しみで見ていました。(スーパー戦隊シリーズはマジレンジャーまで見た)

aka********さん

2018/11/3013:46:26

好きですよ。皆んなトランプが関係してますね。

hol********さん

2018/11/3000:13:34

大好きです!

hst********さん

2018/11/2921:35:20

好きです。
オープニングテーマ「Round ZERO~BLADE BRAVE」いい歌でした。