ここから本文です

精神障害者手帳で割引のある高速バスを教えてほしいです、名古屋から大阪に行きた...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2921:10:48

精神障害者手帳で割引のある高速バスを教えてほしいです、名古屋から大阪に行きたいです
ご存知の方よろしくおねがいします

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/11/2921:42:36

大阪バス 名古屋特急ニュースター号は精神障害者保健福祉手帳所持者も割引の対象のようです。詳細はこちらを参照ください。

http://www.osakabus.jp/guide/child/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/11/2921:24:45

障害者割引はウィラーもJR東海もないので、その他小さいバス会社もないと思われますが、

3000円とか2500円なので…