ここから本文です

PS4でキムタクが出るジャッジアイズがもうすぐ発売されるみたいですけど、購入する...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2923:26:20

PS4でキムタクが出るジャッジアイズがもうすぐ発売されるみたいですけど、購入するか迷っていてこのゲームオンラインは出来るんでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/11/2923:40:23

基本的にはソロでプレイして物語を進めて行く感じだと思いますよ。
龍が如くとほぼ同じなので…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/12/520:13:56

体験版やったけど、一人用の感じがします!

体験版やったけど、一人用の感じがします!

nan********さん

2018/11/3011:00:13

ゲーム内のゲーム(セガのお店)にある1部がオンライン対応しているだけでそれ以外は、全てオフラインです。