ここから本文です

内房・外房線はアクアラインの影響で利用客が減少し、特急わかしおやさざなみが削...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3000:01:30

内房・外房線はアクアラインの影響で利用客が減少し、特急わかしおやさざなみが削減されるぐらいですからね。
それなのに、内房・外房線から総武快速経由横須賀線直通を削減しないのは何故です

か?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9a********さん

2018/11/3015:41:07

>アクアラインの影響で

通勤需要には影響が少なかったんじゃね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2018/12/110:42:36

東京から、千葉方面への通勤通学の需要と利用率が高い為、削減する必要はないように思えます。

kma********さん

2018/11/3005:54:15

利用傾向として総武快速線から直通している区間に関しては対千葉や稲毛、津田沼を含めて一定の需要があるのでしょう
(特急としては需要はないが、普通列車なら需要はあるという事)
車両運用上の都合もありそうですけど

mat********さん

2018/11/3004:03:20

やはり、需要があるのでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる