ここから本文です

家事分担について。

アバター

ID非公開さん

2018/11/3000:12:46

家事分担について。

もし結婚したら、
自分は身体が虚弱なので、
軽くアルバイトをして、旦那さんには正規で働いて貰いたいと思う35歳ですが、
流石に家事分担は図々しいのでしょうか?

自分も病気のせいでアルバイトと日常でいっぱいっぱいなのです。。

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/11/3000:40:16

それなら結婚する前から、病気や体調のことをよく理解してもらっておくことです。
その上で具体的に大きな家事ひとつひとつをどうしていくか
話し合ってみては。
付き合っている間に、そういう事をよく話しておけば
結婚してから「こんなはずじゃなかった」とか「もっとやってくれると思ってた」と、お互いが思わずに済みますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/5 02:59:54

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/12/307:43:43

自分が一番で
コナシは鷹をくくり
人様を悪者にしよる醜い人間は金とる

yos********さん

2018/11/3014:23:23