ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

サーバー用のwindows OSは普通のwindowsとは扱い方がちがうのでしょうか?いったい...

how********さん

2018/11/3004:39:09

サーバー用のwindows OSは普通のwindowsとは扱い方がちがうのでしょうか?いったい何が違うというのでしょうか??

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2018/11/3007:34:22

「Windowsサーバーとは」と検索をしていろいろ調べられると良いと思います。

根本的に機能が異なると思ってください。ファイルサーバー、プリントサーバーなどなどとても盛りだくさんのサーバー用機能があります。

例えば、こちらなどを参照されるといいでしょう。
https://www.google.co.jp/amp/ascii.jp/elem/000/000/495/495280/amp/

では

dbm********さん

2018/11/3006:41:33

例として分かりやすいサーバのファイルサーバでの違いです。
Windowsパソコンをファイルサーバにしたとき、そのサーバにアクセスできるクライアントパソコンは10台までだと思いましたが、サーバ用Windows OSの場合はもっと多くのクライアントパソコンからアクセスできます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる