ここから本文です

私立大学に進学予定の子供を持つシングルマザーです。先日、奨学金の採用候補者決...

aic********さん

2018/11/3009:24:18

私立大学に進学予定の子供を持つシングルマザーです。先日、奨学金の採用候補者決定通知が第1種奨学金と入学時特別増額貸与奨学金の結果OKで届きました。何校か受験するので合否により進学先が

決まったら、進学先の学校に提出するように太字で記載があったのですが、
①実際に口座に振り込まれるのは、入学金納金もしくら、入学手続きを完了した後、いつくらいから振り込まれるのでしょうか?
②最初の振込時に入学時特別増額貸与奨学金も振り込まれますか?
③返済はいつからになりますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/11/3009:49:05

①初回振り込みは6月11日ころ

②はい

③卒業年の10月頃だったと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/30 11:10:03

とても参考になりました!ありがとうございました!

「奨学金 決定通知 いつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/11/3009:47:26

①早くて5月から

③返済は卒業後10月頃だったと思います

でも私大だと一種だけでは足りないですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画