ここから本文です

今400ccのバイクを所有しているのですがセカンドバイクとして125ccのバイクを買お...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3009:30:15

今400ccのバイクを所有しているのですがセカンドバイクとして125ccのバイクを買おうかと思っているのですが今の任意保険のままだと125ccの時はその任意保険は適用されませんか?

閲覧数:
80
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auu********さん

2018/11/3009:57:18

四輪車の自動車保険と同様に自動二輪車の自動車保険にもファミリーバイク特約をつけられるよ。
ただ、手厚く保護を受けようとするとファミリーバイク特約でも高額になるので買い足す原付が一台しかない場合、年々安くなる単体の保険とどちらが得か保険代理店で聞いてみるといい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/322:31:39

保険屋に聞けば恥をかかなかったのに.......

かな~り、常識がない質問をして恥をさらしてますね。

n2_********さん

2018/12/320:30:16

自動二輪のファミリー特約を適用できる。

f3_********さん

2018/12/320:30:15

自動二輪のファミリー特約を適用できる。

c7_********さん

2018/12/320:30:15

自動二輪のファミリー特約を適用できる。

piq********さん

2018/12/208:27:13

任意保険は車両毎ですよ。