ここから本文です

使って無いiPhone 5Sを子供に持たせようと思うのですが、バッテリー交換をAppleで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3010:15:04

使って無いiPhone 5Sを子供に持たせようと思うのですが、バッテリー交換をAppleですると1万円くらいするらしく、高いのでじゃんぱらさんでやろうと思うのですが、Appleと何かちがうのでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/3010:31:09

急ぎでなければ来年にアップルで交換も視野に入れてはどうですか?

iPhone5Sなら来年になれば5,400+税
になります。

じゃんぱらさんはアップル公式プロバイダではないと思うのでじゃんぱらさんでバッテリー交換をされると二度とアップルで修理とか出来なくなります。

二度とアップルや公式プロバイダで修理を依頼しないなら問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2018/11/3011:09:48

Appleは来年からバッテリー交換の価格を
5〜6000円に改定しますよ。

じゃんぱらとの違いは純正品か
中国製のコピー品かの違いです。

kaz********さん

2018/11/3010:24:27

iPhone6以降ならAppleでのバッテリー交換は3,200円+税です。
下手をすると、外部業者で交換するより安いです。
Appleでは、純正品との交換となり、外部業者は、全て100%中国などの模造品との交換です。なのですぐにダメになる可能性も高いです。
6S以降の機種なら、Apple以外での交換はあり得ないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/3010:23:08

仮に、今後不具合があってもAppleの正規の修理が受け付けて貰えないだけです