ここから本文です

次の中で、どのチームが一番好きですか?

uzubekunokazeさん

2018/11/3012:32:15

次の中で、どのチームが一番好きですか?

FC岐阜
京都サンガ
ファジアーノ岡山
レノファ山口
アビスパ福岡
Vファーレン長崎
ロアッソ熊本
鹿児島ユナイテッド
FC琉球
横浜FC
東京ヴェルディ
名古屋グランパス
サガン鳥栖
ヴィッセル神戸
ジュビロ磐田
清水エスパルス
浦和レッズ

閲覧数:
150
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/3018:59:36

サガン鳥栖
3階席からも近いし観客席からピッチからも観やすい距離
後鳥栖駅から近い
ちなみに鳥栖サポです

サガン鳥栖
3階席からも近いし観客席からピッチからも観やすい距離
後鳥栖駅から近い
ちなみに鳥栖サポです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ウーブさん

2018/12/420:43:41

清水エスパルス

2018/12/111:26:10

サガン鳥栖。

enu********さん

2018/11/3017:52:31

名古屋、次に岐阜

2018/11/3017:26:10

名古屋グランパス

tak********さん

2018/11/3014:06:16

清水エスパルス