ここから本文です

家庭教師を雇っている場合、ある程度の期間で前向きな変化がなければ解約する方も...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3013:20:22

家庭教師を雇っている場合、ある程度の期間で前向きな変化がなければ解約する方も多いと思います。逆に家庭教師の側でも、そういった期間の目安を持って、生徒なり家庭の改善に取り組むのですか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ian********さん

2018/11/3015:31:23

ふつうはそうやね
でも目安は目安、生徒の状況次第やからな、改善は
でないと、自分の目安のために生徒に強いるような指導になりかねんわな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

家庭教師 の求人情報(53,256件)

【家庭教師・学習塾・予備校】(1)家庭教師/学歴/大学不問...
  • 家庭教師デスクスタイル 東海校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県江南市
an(アン)
家庭教師
  • 家庭教師の コーソー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 新潟県十日町市
求人アスコム
[A]家庭教師 履歴書不要!あなたの能力を発揮しませんか?
  • 株式会社GRUPPENFRIEDEN 家庭教師のホーエンヘルツ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
家庭教師スタッフ
  • 家庭教師のアップル
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
イーアイデム
家庭教師 給与は即日手渡し 愛西市エリアで紹介可能 週1~...
  • 家庭教師のヴォックス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県愛西市
マイナビバイト
家庭教師 [ア・パ]家庭教師、イベントスタッフ、塾講師・...
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜7,600円
  • 千葉県成田市
バイトル
家庭教師の案内スタッフ
  • 家庭教師のマナベスト
  • 正社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 石川県金沢市笠舞
Workin.jp
家庭教師 [登録制]応募ボタンを押すだけ 都合のいい時間に...
  • 家庭教師のアップ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,400円
  • 福島県白河市
マイナビバイト
【家庭教師・学習塾・予備校】(1)家庭教師/【家庭教師】...
  • 家庭教師デスクスタイル 九州校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 鹿児島県鹿児島市唐湊・その他の勤務地(1)
an(アン)
大人の家庭教師 登録制 MAX時給8000円 も アナタの趣味を...
  • 大人の家庭教師トライ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都港区
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/12/500:15:39

やる気を上げさせるのが家庭教師の力のみせどころですが上げてあげることができず勉強をしてもらうことができずのパターンもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/11/3019:47:42

それはケースバイケースになると思います。カリキュラムを家庭が組む場合、教師が組む場合、中学受験などで塾のフォローをやる場合、などさまざまです。

ただ、期間に関してはどうかな。初めて会ってしばらく話すと、上手くいく子はわかります。そして、上手くいかないだろうなという子も、同じようにわかるので、あまり期間をきめてという考え方はしないと思います。