ここから本文です

かわいい女性アスリートといえば誰?

god********さん

2018/11/3014:59:40

かわいい女性アスリートといえば誰?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/11/3015:02:42

棒高跳びの今野美穂

棒高跳びの今野美穂

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/12/112:44:34

卓球の石川佳純選手です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/11/3020:24:54

・ゴルフ…井上莉花、竹村真琴、森美穂、越雲みなみ、藤田美里、江澤亜弥、荒井舞

・陸上…山中日菜美、壹岐いちこ、野林祐実、木本彩葉、藤森杏奈、奥村ユリ、今野美穂、市川華菜、木村文子

とりあえず、この2つのスポーツの選手だと、こんな人が出てきます。「マイナー選手に美人あり」というのが実感です。陸上で出している選手は、みんな一流選手なので、陸上界ではメジャーですが、競技がマイナーということで…。陸上ファンのみなさんごめんなさい。それにしても陸上短距離では、立命館と青学に美人が揃っているのが特徴です。しかも実力も学生ではトップクラスというのも凄いと思います。

yar********さん

2018/11/3018:06:43

高梨沙羅、藤田菜七子、藤澤五月、吉田知那美、加藤優

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/11/3015:06:22

有村智恵
ハニワ顔、小柄、ちょっとポチャ系。
どこにも文句なしっ(*^-^*)

有村智恵
ハニワ顔、小柄、ちょっとポチャ系。
どこにも文句なしっ(*^-^*)