ここから本文です

お知恵をお貸しください。 本革のソファを使っています。 座面の皮が剥がれてし...

na_********さん

2018/11/3016:06:22

お知恵をお貸しください。
本革のソファを使っています。
座面の皮が剥がれてしまいました。
気になって仕方がありません。

靴クリームなどで補修しても大丈夫でしょうか。
いや、もっと

いい方法があれば是非教えて下さい。

座面,本革,ソファー,靴クリーム,仕方,補色剤,アドカラー

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2018/12/100:11:07

アドカラーという補色剤がありますよ。

ただ、こういうのは一箇所こうなり始めると次々剥がれてくるとは思いますが、、、

質問した人からのコメント

2018/12/1 18:45:31

アドカラー見てみました。
まだソファー自体は使えるので、チャレンジしてみたいと思ってます。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2018/11/3017:37:55

大丈夫ですよ