ここから本文です

新横浜駅周辺って かなり大都会かと思ったら田舎で驚いています。どうすればいいの...

fas********さん

2018/11/3016:49:55

新横浜駅周辺って かなり大都会かと思ったら田舎で驚いています。どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/3017:25:41

引っ越して来たのでしょうか

新横浜駅は元々新幹線停車のために造られた駅で、その前は田んぼしかなかったらしいです

だから、昔に比べれば今の駅周辺はとんでもなく開けたことになります

横浜アリーナとかあったと思いますが、30年前から見てもずいぶん都会化していますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/12/701:20:41

今はだいぶ開発されて都会になった方です。
去年首都高も新横浜にできましたし
今度、相鉄・東急で相互直通運転をする地下鉄も通る予定です。

篠原口はおっしゃる通り田舎ですよね。

hfb********さん

2018/12/513:46:42

新幹線に乗って東京に行ってください。

lap********さん

2018/12/500:02:28

昔と比べたら
かなり都会になりました。

何に困ってるのですか?

wra********さん

2018/12/422:18:25

ラーメン博物館でも行ってきたら?

hoh********さん

2018/12/422:17:21

私が子供のころ(40年前)は新横浜駅の周辺って何にもなかったんですよ。(岐阜羽島もそうでしたが)
久しぶりに見て、都会になっていて驚きですよ。