ここから本文です

メンズエステって稼げますか?また、接客スキルは水商売ほど必要ないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/3017:04:25

メンズエステって稼げますか?また、接客スキルは水商売ほど必要ないですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2018/12/103:33:53

経営者側の人間です

健全のメンズエステは風俗より大変ですよ
努力する人しか稼げません
もちろん風俗もそうですし、水商売もそうです

水商売のノリとは全く違った一対一の究極の接客スキルと、さらに技術が求められます。

努力して接客も技術も勉強する人は風俗に行かなくても稼げますが、楽に稼ぎたいなら風俗にいきましょう

もちろん風俗でも手を抜きすぎたらお茶を引くことも多々あります

ちなみに下の方の言っているのは間違えています。風俗とメンズエステは、雇用形態が業務委託なので「給与」ではありません。メンズエステが給与という表現をするのは違法です。
給与ではなく「報酬」で、固定給ではなく歩合給なので、自分次第なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メンズエステ の求人情報(785件)

4月下旬NEWOPENのドライヘッドスパと6月下旬NEWOPENのメン...
  • 株式会社遊食房屋SPAジュエル
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22.3万円〜40万円
  • 香川県宇多津町
リジョブ
メンズエステ セラピスト
  • 株式会社グレーカラー
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 北海道
株式会社グレーカラー
理容師求人/高収入
  • hair’s mocca(ヘアーズ モッカ)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 大阪府堺市中区深井沢町
キレイビズ
新規オープンにつきセラピスト・エステティシャン急募! ...
  • Aroma guild 藤沢店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県藤沢市藤沢
Aroma guild 藤沢店
【未経験者歓迎】週1~OK♪笑顔で接客できるセラピスト...
  • アロマワーカーズエンジェル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新小川町
アロマワーカーズエンジェル
メンズ専門脱毛・エステサロンスタッフ
  • メンズエステLUXY(株式会社Prime)
  • 正社員
  • 月給23万円〜35万円
  • 千葉県船橋市本町
ちばキャリ
[見学歓迎]美容師(アルバイト パート) もちろん正社員希望...
  • 髪剪處 加古川店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給21万円〜
  • 兵庫県姫路市飾磨区中島
リジョブ
メンズエステ エステシャン エステティシャン
  • 株式会社グレーカラー
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 北海道
株式会社グレーカラー
[見学歓迎]セラピスト/エステティシャン: 神戸駅スグ!経...
  • 株式会社オリーブ
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 月給22万円〜35万円
  • 兵庫県神戸市中央区東川崎町
リジョブ
[見学歓迎]エステティシャン: 大盛況につき急募!美と健康...
  • 株式会社REBIRTH
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 千葉県市原市古市場
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/11/3018:40:36

稼げるというより、労働の対価として貰うだけですから、所詮給与です。
それにノルマもありますから、コースを客に押しつけてローンを組ませたり、売りつけます。
水商売とは違いますが、強引で無いと続かないのでは。