ここから本文です

名探偵コナンの米花町

アバター

ID非公開さん

2018/11/3018:13:57

名探偵コナンの米花町



どこからどこまでが何丁目なのか教えてください

1丁目~5丁目

そもそも何丁目まであるのだろう

5丁目と2丁目はあるの知ってるけど…
範囲が分からないです





一応リンクです

http://mitt3210.s39.coreserver.jp/cgi-bin/folder/16559583_407324186...

名探偵コナン,そもそも何丁目,米花町,範囲,5丁目

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サラダ01さん

2018/12/301:39:28

この地図の出所はどこですか?
少なくとも、原作コミック内にはありません
TVアニメシリーズ内にもありません
公式とは思えない地図を元にアレコレ言っても意味はないと思いますが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/306:43:24

    分かりません。ファンが作ったもののようです、
    でも、前にアニメで映ってた地図とほぼ同じだったので

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

???さん

2018/12/320:23:06

Yahoo!知恵袋 特別企画