ここから本文です

坂道合同オーディションを受けた者です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/3018:25:52

坂道合同オーディションを受けた者です。

乃木坂4期生が発表されて私のメンタルはぼろぼろです。私は最終まで残りました。現実を突きつけられると涙が止まりません。次頑張れ、次があるよ、なんて言ってほしくないんです。次オーディションがあっても、受けられる年齢じゃないかもしれない。そんな軽々しく頑張ったねとか言ってほしくないんです。でも慰めてほしくて...そんなわがままな自分も情けなくて自暴自棄になってしまいます。どうしたら良いのでしょうか...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

編集あり2018/11/3018:44:21

坂道合同オーディションお疲れ様です。
基本的には時間が解決してくれるので、ゆっくり休みましょう。
メンタルがぼろぼろになったら、立ち直るのにかなりの時間が必要だとわかっています。
感情に正直になって、思いっきり泣くことも大事です。涙にはストレスの物質が含まれているので、泣けば泣くほど心が落ち着きますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂道合同オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/12/100:29:40

受けてはないですが、今回の坂道オーデは「本当に10万人以上の中から選んだの?」って感じだったりコネ等で残った人が多くいて正直ファンとして、同世代の女性として納得いきません。
こうなったら今回受かった奴らを、秋元を見返すくらいの気持ちで他のオーディションにも受けましょ!!!!坂道を最終まで残ったあなたなら他の有名アイドルや大手事務所に所属する可能性が十分あります!!!!!!!!アイドル以外ならミスコンとかどうでしょう?
これから大学生になられるのなら正直アイドルよりミスコンや大手事務所主催コンテストを受ける方が良いと思います。そっちの方が同じ成功でもアイドル系より長い目で見て芸能界に生き残っていけますし、ちょっと視点を変えてアナウンサーやレポーター、お天気キャスター等にも発展出来ます
アイドルは有名グループに入れば一気に知名度と巨額の富を得れる一方、芸能生命は他のジャンルほど長くはないので
アイドルだけが歌やダンスをしていい、ファンサをしていいなんて理由はないんだから才能を持ったあなたこそアイドルという枠だけでなく、色々なジャンルのオーディションを今後も是非挑戦して下さい!!!!
応援してます

sxp********さん

2018/11/3018:30:17

坂道合同オーディションは出来レとか言われてましたしね、。
いま20歳とかなら次の坂道は厳しそうですね、
もし坂道にこだわらないのであれば今応募を受け付けている他のアイドルのオーディションを受けるなどはどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる