ここから本文です

今度、バリ島に旅行に行きます。 グランドハイアットバリに宿泊するのですか、ヌサ...

reg********さん

2008/10/1816:51:25

今度、バリ島に旅行に行きます。 グランドハイアットバリに宿泊するのですか、ヌサドゥアで評判の良いスパをご存じであれば教えて下さい。 できれば、日本語がある程度通じるところがいいです。

閲覧数:
1,178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2008/10/1817:33:23

グランド ハイアット バリhttp://www.bali.grand.hyatt.comにお泊まりなら、ホテル内にある去年オ...^^ このスパは屋外にプランジプールと東屋のある完全なプライベート空間で、とっても癒されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fck********さん

2008/10/2521:51:09

bali wis spa はどうですか?

私もグランドハイアットの宿泊してここへ行きました。

ホテルから無料送迎してくれます。

もちろん日本語が通じます。

開放的でとても雰囲気がよく最高に気持ちよかったですよ。

http://www.baliwis-spa.com/j-index.html

mik********さん

2008/10/2517:27:16

ホテル内の「クリアスパ」、いいと思います。

ヌサドゥアでは「ザ・バレ」の絶景もオススメ!

時間と予算に余裕があるのなら
ウブドの「キラーナ」がバリのNo.1ですよ~。

どちらも日本人スタッフがいるので安心です。

バリ島在住6年 mikan

ber********さん

2008/10/2114:19:14

今年の夏にバリに行き、私もグランドハイアットに宿泊しました。
街スパもいいなと思いましたが、せっかくなので、私達はホテル内にあるクリアスパを選びました。
感想はとにかく大満足!です。店員さんも皆さん親切、丁寧。メニューも豊富、アフターサービスもあり優雅な気分になれますよ。日本語メニューがあり、説明も日本語でしてくれるので、安心だと思います。
ご検討下さいね。
楽しんできてください☆