ここから本文です

Love-tune解散のメンバー全員退所について正直どうおもいますか?だれが特に好きで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3020:48:30

Love-tune解散のメンバー全員退所について正直どうおもいますか?だれが特に好きでしたか?


ここ最近スマップ解散からどんどん辞めていきますね。
みんな別事務所で再始動してほしい。

閲覧数:
970
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/11/3022:14:53

安井くんのファンを長年やっています。

まだまだ受け止められないですが…(;_;)
キンプリがデビューし、めちゃくちゃ話題にもなっているのでプレッシャーでしょうし、今はキンプリ!という感じなので次のデビューがいつになるかと本人達も思っているのかなぁと...

応援し続けたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Love tune」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/12/112:56:00

ながつが好きです…
本当にショックです、もうどうしようもないけど、またどこかで活動してほしいです

ha0********さん

2018/12/110:28:23

なんか外部の人が近寄って来て
騙されてないか。
という嫌な気配がしますね。
田嶋くんあたりがそうでしたよね。
ジャニーズに居続けて欲しかった。悲しいなぁ・・・

xth********さん

2018/11/3021:05:16

みんな好きだけど…
あらんかな…
やっさんかな…
悩むな…

どこでも良いから再始動して元気な姿見せて欲しいですね!

gom********さん

2018/11/3021:02:10

キンプリがデビューして全てがおかしくなった。