ここから本文です

uverworldを知らない友達にuverworldの曲を勧めるとしたら何を勧めればいいと思い...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3021:03:29

uverworldを知らない友達にuverworldの曲を勧めるとしたら何を勧めればいいと思いますか?uverworldを知らなくても一発でいいなと思える、スルメ曲じゃない曲をお願いします。

閲覧数:
260
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/12/422:57:30

ベストアルバム投票で1位になったTHE OVERはいかがでしょうか。
バラードならクオリアやマダラ蝶がよいと思います。
かっこいい曲ならDECIDEDやFight For Libertyあたりかと。
ラップは人により好みが分かれるので、
入っていないか、少なくて聞きやすいものを選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/12/515:27:47

僕ならセカンドアルバムBUGRIGHTを貸すか借りてもらいますね
え!古くない?って思われそうですが
このアルバムは恋愛もの、人生、元気になれる曲といった
聞きやすいのがテーマなので入りやすいかと
それこそSHAMROCKや君の好きなうたなども入ってますしね

hid********さん

2018/12/500:52:41

1番初めに入りやすい曲だとSHAMROCKや一滴の影響などかなと思います!
ラブソングならやはりTHE OVERか君の好きなうただと思います!
自分は0 choirからハマりました!

swe********さん

2018/12/202:16:35

geo********さん

2018/12/111:36:14

tak********さん

2018/11/3021:08:08

2007年にリリースした 「シャカビーチ〜Laka Laka La〜」ですね。