ここから本文です

太鼓の達人 高難易度のむずかしいをやりたい

dar********さん

2018/11/3021:34:32

太鼓の達人 高難易度のむずかしいをやりたい

タイトルの通り、トイマチック☆パレード!!やガンスリンガーシンデレラ、Garakuta Doll Playなどのむずかしいでもおに星7〜8に相当する曲を教えてください。できればその曲はどのような技術(体力や高速など)が求められるのかを教えてくれれば有り難いです。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Km********さん

2018/12/119:21:48

おに★7レベル
タベルナ2000(複合処理)
IN THE ZONE(物量・体力)
練習曲Op.10-4(複合処理)
VERTeX(リズム難)
Got more raves?(スクロール変化)
てんぢく2000(複合処理)
Evidence of Evil(物量)
FUJIN Rumble(総合)

おに★7~おに★8
月読命(高速)
Ignis Danse(ハネリズム)
冷凍庫CJ(高速)
FLOWER(リズム難・偶数)
D's Adventure Note(リズム難・偶数)
またさいたま2000(高速)

おに★8レベル
きたさいたま2000(高速)
〆ドレー2000(体力)
DIMENSIONS(低速スクロール)
束ね糸(高速)
Hurtling Boys(総合)

質問した人からのコメント

2018/12/7 16:09:19

本当ありがとうございました。紹介してくれた曲を練習して上手くなりたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrp********さん

2018/12/218:54:24

幽玄☆9(総合)、無限☆9(総合)、信長☆9(第六天魔王)(総合)、ドンカマ☆10(記憶力)

nep********さん

2018/11/3021:46:15

きたさいたまとかまださいたま
〆ドレー2000(難しいで1000コンボ超える唯一の曲)などがいいと思います
きたさいたまはたしか早いので譜面暗記が求められると思います
まださいたまも高速譜面暗記かつおそらく体力使うかもです
しめどれは体力ですね
まあ比較的に簡単な方ですが長いです