ここから本文です

交通渋滞や事故、自然災害時じゃないのに小学校入学以降でおもらしする人は迷惑で...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3021:46:49

交通渋滞や事故、自然災害時じゃないのに小学校入学以降でおもらしする人は迷惑で非常識だと思いませんか?私は交通渋滞や事故、自然災害時という緊急事態なら年齢問わず

大人でも我慢できないですが、トイレに行けるのに漏らす事に対しては厳しく怒る必要があるのではないかと思います。

補足今の時代は大人も含めて交通渋滞、事故、災害時以外ではいつでも自由にトイレに行くことが出来ます。仕事や会議、研修中だろうと授業中だろうとトイレくらいいつでも自由に行っても良いんです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/618:24:33

迷惑でしょう。
ですが子供のすることですので、ある程度は寛容であるべきでしょう。

そもそも、自分自身が迷惑を掛けられていないなら、別に憤慨する理由はないんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2018/11/3021:49:10

厳しく怒ると言うか、

たとえ授業中でも、もしトイレに行きたくなったら、

授業よりトイレ優先、行くべき!と

親が教えるべきだと思います。