ここから本文です

ドラマ ブラックスキャンダルについてですが来週最終回の予告で気になることがでて...

gmt********さん

2018/12/101:40:56

ドラマ
ブラックスキャンダルについてですが来週最終回の予告で気になることがでてきました。

殺人をもみ消すための差し替えの不倫会見をする前から安藤さん(純矢)は、これは嘘の会見と知っていたのになぜ山口さ

ん(紗羅)と結婚しなかったのでしょうか?

やっぱり不倫した女との結婚なんて仕事にダメージしかないと考えたのか?
不倫していても私は信じていますと結婚すれば株も上がるような気もしないでもないんですが見ている方で結婚しなかった理由はなんだと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/101:53:14

純矢は、当時から現在に至るまで結婚する気は全く無く、女はヤリ捨てる存在だと思っていたからだと思います。
昔から頭の上がらない?(もしくは頭を押さえつけられてきた?)父親と、全くその存在を語られていないが、離婚か?死別か?で存在しなくなった母親の影響でしょう。
兄弟姉妹も親しい友人も居ないようなので、極端な考えに凝り固まってしまったのだろう、と思えます。

質問した人からのコメント

2018/12/7 09:17:34

もともと結婚する気がなかったか…

紗羅がおかしくならないか心配ですよね…

でも強い女性だから大丈夫と思いますが自分だったらと考えるとゾッとしました。

同じような回答でしたので最初に回答してくださった方にお2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/12/709:08:34

嘘も方便。
愛してなんていなかったってことですよ。
自分のスキャンダルを隠すために恋人を地獄に落とせるくらいには。
地獄に落として、ブランド価値の無くなった藤崎沙羅なんていらないんですよ。

唯菜に見せてた姿(ショックを受けてる様子など)は、そうした方が同情を買えるし、愛情深い良い男に見えると思ったから。
それが、因果応報で結局自分の嘘をバラされるきっかけになったんだから笑えます。
多分、唯菜が包帯グルグルで記者会見に現れなければ純矢の悪はバラされないままに終わったか、露呈しても もっと遅かったはず。
サイコパスってこわーい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる