ここから本文です

建て売り購入者に質問です!基本土地の売買です!上物に苦情言えた義理カョ!

hou********さん

2018/12/107:14:39

建て売り購入者に質問です!基本土地の売買です!上物に苦情言えた義理カョ!

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/12/615:00:31

「基本土地の売買です!」は、あなたが勝手に思っている事でしょう?

世間一般的には、土地と上物とのセットです。

筋が通っていませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/12/613:44:12

基本的に言えた義理です、酷い雨漏りが在ったり、トイレが壊れて居たりする建売住宅を貴方は購入しますか?、建売住宅販売というのは、土地と建物の販売だと思います。