めめ様にリクエストです。

温泉45閲覧

ベストアンサー

0

ここで言う東日本の社会というのは、昭和期のような情緒豊かな社会であり、それを保つために「女子忖度」「女権運動」が厳しく禁じられたものにしなければならん。そこに住む女子が全員、【名誉男性】として育っていなければならない。名誉男性とは「男性目線を重きに置き、同性に媚びない女子」を意味し、主として政治的場面で使われることが多い(バカマッチョの対義語というわけ)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/7 5:17

その他の回答(1件)

0

おはようございます。 リクエストありがとうございます。 う~ん。難しいですね。私も完全に混浴賛成派ではないですよ。先日行ったところは、前も隠さずに講釈しながらウロウロしている温泉通ぶった馬鹿オヤジがいましたし。 安心して入れるのは別浴ですね。 二択しないといけないなら西日本ですね。(^_^;)

この返信は削除されました