ここから本文です

この絵は外国の人には理解できないですか?

りなちゃんですのさん

2018/12/109:44:48

この絵は外国の人には理解できないですか?

藤城清治,外国,うさぎ,餅つき,土木作業,絵,ファンタジー

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2018/12/120:54:59

藤城清治氏は国外での個展もされていますから
理解されないなんてことはありません
エゴイスティックな思考です

兎と月の関係は中国由来ですから
日本独自の慣習よりは理解されやすいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2018/12/110:18:36

うさぎの餅つきは土木作業に見えるかも? 臼もないし。
でもファンタジーなので、なんでもありでしょう。
発想が豊かで楽しいと思ってもらえると思います。

2018/12/109:49:25

ウサギの餅つきのところが理解出来ないかも。