ここから本文です

ヨーロッパで移民が暴徒化していますが、

chi********さん

2018/12/109:46:52

ヨーロッパで移民が暴徒化していますが、

日本でも似たようなことが起きる可能性はありますか?

すでに日本は世界4位の移民大国ですから、
治安悪化が不安です。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/12/109:54:24

さらにひどいことが起こります。
ヨーロッパでは人権とか差別で暴動が起きますが、日本では侵略が起きます。
日本がなくなるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/12/109:48:32

あると思う。長野オリンピックのとき中国人暴れてたし。

o0z********さん

2018/12/109:47:47

可能性ありますよねぇ。恐ろしい。

あと、日本の生活保護を目当てにしてくる連中もいるだろうと思います。