ここから本文です

Google Chromeからyahooを見てるんですが ログインしようとIDを打とうとするとア...

nar********さん

2018/12/111:50:07

Google Chromeからyahooを見てるんですが
ログインしようとIDを打とうとするとアドレスが出てきたり
yahoo映画の検索フォームにも過去に検索したタイトルが出てきます

それを消すにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/12/116:09:30

PCの場合
ブラウザ開いてるときにCtrlとShift押しながらDelrte押す。
新しい窓開いて閲覧データを削除するの窓でます。
その窓上部の右側にある詳細設定を押す。
☑閲覧履歴
☑Cookieと他サイトデータ
☑キャッシュされた画像とファイル
□パスワードとその他のログインデータ
☑自動入力フォームのデータ
□コンテンツの設定
□ホストされているアプリデータ
□メディアライセンス
と上記のとおりに☑入れてデータを消去ボタン押す。
スマホの場合
ブラウザ開いてるときに画面右上の端にある三タップ
設定押す。プライバシー押す。検索とサイトの候補を表示の☑を外す。
閲覧履歴データを消去するタップ。その画面の右側の詳細設定開く。
☑閲覧履歴
☑Cookieとサイトデータ
☑キャッシュされた画像とファイル
データを消去ボタンをタップ。
あとはグーグルのアクティビティのデータ消去
もするとおkですね。
検索 グーグルのアクティビティのデータ消去 で(`・ω・´)ゞ
自分とこの回答ページの中にもグーグルのアクティビティの消去方法
載ってますのでよろしければ。では(`・ω・´)ノシ

質問した人からのコメント

2018/12/2 00:08:36

ありがとうございます、凄く助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/12/113:25:27

「Google Chrome」

[閲覧履歴データを消去する]

「Google Chrome」

[閲覧履歴データを消去する]