ここから本文です

福岡国際マラソン、設楽悠太は又、日本新を出せますか?

kth********さん

2018/12/112:09:38

福岡国際マラソン、設楽悠太は又、日本新を出せますか?

閲覧数:
339
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrs********さん

編集あり2018/12/222:18:03

日本新どころか東洋大学時代の後輩に負けた上にサブテンすらならなかったです。

彼は東京マラソンみたいに高速コースや冬のレースだと強いですが、今回のように気温が高くて前半スローの展開では、そんなに強くないことが分かったです。

質問した人からのコメント

2018/12/6 06:19:01

情けないレースでした。

「福岡国際マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/211:07:11

暑さもあるから、出せないでしょうね。

最低限度、大迫が昨年出した7分の記録は破りたい、

優勝を狙うと言っていますね。

b00********さん

2018/12/120:31:19

明日の福岡の最高気温予想が19度なので条件としては厳しいと思います。

ari********さん

2018/12/116:55:01

環境要因(コース・気温)的に難しいと思います。
本人も、大迫が出した2時間7分台を目標に、、、
と言ってましたし。

tst********さん

2018/12/113:49:49

日本記録はコース的にも厳しいと思います。

asd********さん

2018/12/112:53:53

先日のハーフマラソンでは好記録を出しましたが、疲労骨折の影響などで、練習不足の状態であると思われます。

明日の福岡は季節外れの高温が予想されますので、コンディション的にも日本記録の更新は難しいかと予想します。