ここから本文です

paypayについて教えてください。

cbr********さん

2018/12/112:33:12

paypayについて教えてください。

チャージはジャパンネット銀行、クレジットカードのみですか?
ヤフーマネーからチャージは可能でしょうか。
チャージ金額がなくなればヤフーマネーから支払いできるみたいですが、
事前にヤフーマネーからチャージがしたいのです。

5000円チャージで1000円キャッシュバックを適用させたいのですが、
ヤフーマネーが大量に余っているのでヤフーマネーからチャージがしたいのです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2018/12/201:22:21

>チャージはジャパンネット銀行、クレジットカードのみですか?

チャージできる銀行はJNB以外にもいっぱいあります。クレカはYahoo!JAPANカードのみです。

>ヤフーマネーからチャージは可能でしょうか。

できません。

>5000円チャージで1000円キャッシュバックを適用させたいのですが、
>ヤフーマネーが大量に余っているのでヤフーマネーからチャージがしたいのです。

できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2018/12/700:51:37

チャージと言うより
支払い方法選択時に
Yahooマネーを選択できます

クレジットカードは
YahooJAPANカードのみチャージ可能ですが
チャージしなくても
支払い時にカードを選択すればいいと思います
VISA/Masterブランドであれば
どこのカードでも使用可能です

登録できる銀行は
地方銀行を含む
全国のほぼすべての金融機関になります