ここから本文です

シリーズ【悲しき戦闘員】episode #02 悪の秘密結社からの無茶苦茶な指令により...

tem********さん

2018/12/116:10:25

シリーズ【悲しき戦闘員】episode #02

悪の秘密結社からの無茶苦茶な指令により、
2020東京オリンピックに出場することになりそうな戦闘員たち。

さて、この後どんな展開が彼らを待ち受けているのだろうか?

戦闘員,秘密結社,スイムウェア,episode,指令,戦闘員たち,GR5.1

閲覧数:
154
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mij********さん

2018/12/410:46:25

アーティスティックスイミング
競技規則
GR5 スイムウェア
GR5.1 全競技者のスイムウェア(水着、キャップとゴーグル)は、
道徳的品性を備え、当該競技に適したものであり、攻撃的伝
達と考えられるいかなるシンボルもつけてはならない。

残念ですが上記の規則に触れる恐れがあるため出場不可です。

質問した人からのコメント

2018/12/7 22:53:14

唯一冷静なジャッジを下した貴方にBAを!(^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/12/522:28:46

gad********さん

2018/12/522:22:39

この昇格試験は、仮面ライダーXとアマゾンと水中戦で対等に戦う為の試験である!!

耐えた者は怪人に昇格!!!

まずは息止め10分開始!!!

arc********さん

2018/12/120:31:32

数人がオシッコしちゃうんだけど
それを知らない数人が潜っちゃう

man********さん

2018/12/119:08:24

プールの水がいいお湯加減になり、
戦闘員が、銭湯員になる(´艸`*)

kai********さん

2018/12/118:59:34