ここから本文です

高級時計ウブロですが 腕を振って自転車のブレーキハンドルに軽く当たりました ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/117:14:57

高級時計ウブロですが
腕を振って自転車のブレーキハンドルに軽く当たりました

修理に100万円掛かったそうです
ガラスなどは割れていません
時計は動いていました

そんなことがありますか
100万円の修理とはどんなものですか

閲覧数:
487
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/12/207:34:41

そりゃないとは言えないです、ウブロって200以上の時計ですから

1000万のウブロのケースとか交換すれば100万位しますよ


車と同じで高い車は部品代も高いのです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/220:17:51

    ありがとうございます

    衝撃のあるようなぶつかりかたなら理解しますが
    そのようなことはなくて

    外観からはケースのどこも傷んでいるように見えなかったので

  • その他の返信を表示

「ウブロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbq********さん

2018/12/207:02:41

詐欺じゃないですか…
100万円かけるような状態ではなさそうなので…

2018/12/118:04:51

ケースが破損してケース交換ならウブロのゴールドモデルなら100万はあると思います。

miw********さん

2018/12/117:29:02

普通OHなら10万以下だよ。

そもそもHUBLOTも下は70万のモデルとかもあるから1本新品で買える。

修理明細見してもらったら。。。