ここから本文です

消防署では晩ごはん、カレー以外はどんなメニュー作ったりするんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/120:57:29

消防署では晩ごはん、カレー以外はどんなメニュー作ったりするんですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2018/12/217:58:23

基本的にサッと作れて、サッと食べられるもの。
カレー、パスタ、豚汁&納豆&冷奴、麻婆豆腐などの中華、唐揚げ、やきそば、とんかつ、夏は冷やし中華など。凝る人は凝ります。ラーメンは作りません。出来上がったとたん出動が掛かります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/7 00:03:12

凄い!有難うございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防署 の求人情報(4,530件)

看護助手未経験の方も丁寧にお教えしますので、大丈夫です...
  • 株式会社プロトメディカルケア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市生野区
介護求人ナビ
[A][P]未経験ok資格取得のサポートあり事務staff
  • アイバ産業株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市南区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
施工管理(電気・空調)/地域に根付いた電気工事会社/東京...
  • 東京電工株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都三鷹市上連雀
en ミドルの転職
[1]事務スタッフ/[2]消防設備の点検及び工事スタッフ/...
  • 株式会社京都防犯設備 本社
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 京都府久御山町
イーアイデム
インストアStaff かんたんピザ作り 高校生OK 髪色自由 1日...
  • ドミノ・ピザ 野方消防署店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,275円
  • 東京都中野区丸山・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
国道246号線沿いで都心に近い、最高の立地!田園都市線か...
  • 錨自動車株式会社錨自動車株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 東京都世田谷区
ドラEVER
医療事務/受付の求人 / 未経験OK♪週1.5日から勤務可◎育児...
  • 天正堂クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都中野区丸山
ジョブメドレー
老人ホームやデイサービスでの介護職
  • 株式会社エンクルー
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 埼玉県草加市
求人アスコム
メガネ・サングラス・備品の販売、簡単なPC入力
  • パリミキ 中台店
  • 契約社員
  • 時給1,020円〜
  • 東京都板橋区相生町
シフトワークス
【三鷹】電気施工管理~創業70年地場に根付いた電気工事会...
  • 東京電工株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜800万円
  • 東京都三鷹市上連雀
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひちょりさん

2018/12/122:32:14

なんでも作りますよ。
海鮮丼も作ります。もちろん出動があれば冷蔵庫に入れていきます。