ここから本文です

PanasonicのVIERA、型番TH-L50C60なんですが、本体の下に電源のランプがつくように...

アバター

ID非公開さん

2018/12/121:44:24

PanasonicのVIERA、型番TH-L50C60なんですが、本体の下に電源のランプがつくようになっていて、
点灯箇所が横に3つ並んでいます。
そして、左から赤-電源/緑-受信/橙-機能待機と書かれており

、1番右の機能待機のランプが橙というか赤っぽい色で点滅しています。そして、リモコン操作ができず電源も入りません。
Panasonicには問い合わせしましたが、よくわからない回答と数日後に見に来てもらうことになっていますが、もし同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
924
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2018/12/200:03:56

点滅回数で故障状況をあらわしてます。

https://yoden.co.jp/shinobu/528
自分の時はこちらで確認できました。
参考にどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 10:19:28

ありがとうございます(•᎑•)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/200:00:46

一度電源プラグを抜いてリセットしてみる。それでも改善されないなら修理