ここから本文です

なぜ、今上陛下や東宮、秋篠宮らはリベラルに過ぎるのですか?「国民の象徴」なら...

ffk********さん

2018/12/122:00:57

なぜ、今上陛下や東宮、秋篠宮らはリベラルに過ぎるのですか?「国民の象徴」ならば、もう少し愛国心をあらわにしてもいいと思いますが。

閲覧数:
93
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/513:50:01

日本国、日本国民統合の象徴であられる(憲法1条)陛下、を攻撃している、アナタが愛国心のない朝敵なだけですよ。韓国に行って韓国人と一緒に皇族を攻撃してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2018/12/213:56:51

あんたの愛国心は皇族の方々に刃向かうことか?

aia********さん

2018/12/207:02:34

君のような共産主義者は日本に必要ない。
ロシアへお帰り。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ell********さん

2018/12/201:35:35

愛国心なんて関係ネーよ
憲法を学べば当然行き着く結論でしか無いしな

ま、お前みたいなバカでは理解するのは無理だが。

gar********さん

2018/12/200:49:58

先進国の君主制、特にイギリスの王室の在り方に深く学んでおられると思います。とりわけ民間出身の皇后と高円宮妃は高い見識をお持ちで、皇室の将来を深く考えているようです。
皇太子妃は、お話したことがないから分からない。

ste********さん

編集あり2018/12/200:53:45

「愛国心があるから」、そういう発言してると思いますけどねぇ。

「愛国心」=「ネトウヨ」「日本会議」は違います。
皇室は「パトリオット」である必要はありますが、「ナショナリスト」である必要はありませんし、憲法上も許されない。