ここから本文です

彼女がAVを見つけて、 なんでこんなの観るの? 別に観なくても生きていけるで...

kin********さん

2018/12/122:56:42

彼女がAVを見つけて、

なんでこんなの観るの?
別に観なくても生きていけるでしょ?

彼女が観ないでって言ってるんだから金輪際もう観ないでよ

って顰めっ面で言われたので、

男にとってのAVは女性にとってのメイクみたいなもんだよ
化粧しなくても出歩けるのに化粧するでしょ
彼氏からずっとすっぴんでいてって言われてもそれは嫌だって言ってメイクするでしょ
それと一緒で彼女に観ないでって言われてもそれは嫌だって言って観るよ
彼氏が彼女が言ってるからとか
観なくても平気しなくても平気とか
そういうことじゃないんだよ

って言い返したら、

一言も発さずに荷物を持って出ていってしまいました。

友達の家に泊まっているそうですが
もう一週間経ちます。

早く迎えにきてあげなよ

ってラインが来るんですが、
どうすればいいでしょうか?
行ったとしてどう謝ればいいんでしょうか?

自分としては正論を言ったつもりだったのですが・・・

そこを天秤にかけるのは間違ってるよ、って。

閲覧数:
433,184
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/12/123:09:07

貴方が正しい。謝る必要はないです。

こう言ってやりなさい。
「AV見るなというのなら風俗とかセフレ作るどいい?」と。

男の性(さが)を解ろうとしない向こうが悪い。

  • 質問者

    kin********さん

    2018/12/420:53:23

    そうなんですよね...

    正論は正論なんですけど今までのパターンからいって
    僕から行かないと絶対帰ってこないんですよね。
    こっちが悪い時はちゃんと謝ってから連れ戻すんですけど、
    今回それをするのは違和感あるし
    でもさすがにそろそろ帰ってきてほしいし、

    う~ん...気が重い・・・

質問した人からのコメント

2018/12/4 20:54:21

とりあえずがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2018/12/123:02:32

それぐらいでキレられたら多分もう無理かと…

uyu********さん

2018/12/122:58:10

バレないようにしなきゃダメです。

そんなこと言われたらドン引きしますよ。