ここから本文です

外見なんてどうでもいいというのが正しいとされてますが本当にそうですか?頭で考...

アバター

ID非公開さん

2018/12/123:51:53

外見なんてどうでもいいというのが正しいとされてますが本当にそうですか?頭で考えることだけがすべてですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/12/123:56:22

内面の一番外側が外見です。
外見は内面に直結しているとも言えます。
あと外見なんてどうでもいいというのが正しいとされているとは思えませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2018/12/200:05:05

外見が優先されることは多いと思います