ここから本文です

色丹島は、どこにありますか? 日本人とロシア人、どちらが多く住んでいますか?

kit********さん

2018/12/202:05:29

色丹島は、どこにありますか?
日本人とロシア人、どちらが多く住んでいますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/202:28:36

日本人は1人も住んでないはずです。
旧ソ連兵が武力で追い出しましたから。
場所は根室の近くです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/208:20:36

根室市の納沙布岬から60キロほど先にある島です。ロシア名もシコタン島。

面積は利尻島の1.5倍くらいです。日本人は1人もいません。

最大都市はマロークリリスク(小千島の街という意味)です。

色丹島の人口は2900人ほどです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/203:53:46

北海道のすぐ東隣です。
現在日本人は一人もいないです。