ここから本文です

ジュラシック・ワールド炎の王国のインドラプトルが「3」のスピノサウルスに勝利す...

g19********さん

2018/12/203:08:16

ジュラシック・ワールド炎の王国のインドラプトルが「3」のスピノサウルスに勝利する方法はありますか?「3」の個体と戦うとして(実際は、あんなに強くないらしいですがそれだと面白くないので)。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/223:57:40

パワーでは勝てそうにないのでここはスピードを活かすしかないでしょう
おそらくインドラプトルのフルパワーでもあのスピノに致命傷を与えるのは厳しいように思えるので、ヒット&アウェイ等で上手いこと誘導して崖などの高い所から落とすくらいしかない気がします

質問した人からのコメント

2018/12/6 10:35:00

ありがとうございました。

「インドラプトル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kle********さん

2018/12/215:32:00

大きさが圧倒的に違うので、ヒット&アウェイで両足のカギ爪を突き立ててスピノサウルスの体力を削っていくとか……

インドラプトルは「やられたフリ」が出来るので、大したことない攻撃を喰らって油断して近づいてきた所を奇襲とか……

魚食性のスピノサウルスはアゴよりも両手カギ爪の攻撃がメインのようなので、それさせ気を付けていれば何とかなりそうですね。