ここから本文です

ネットでショタ系のエロ漫画があるけどあれは児童ポルノにならないのですか?気に...

アバター

ID非公開さん

2018/12/209:41:37

ネットでショタ系のエロ漫画があるけどあれは児童ポルノにならないのですか?気になったので教えてください。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2018/12/317:04:55

2次元は、児童ポルノに、なりません。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H11/H11HO052.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/12/417:44:44

海外のトランプさんは漫画もNGだと
ドラゴンボールの孫悟飯が大ざるに変身する場面の
おちんちんを尻尾で修正させましたよ。
そういう部分でアメリカの考えにどんどん日本も
飲まれたら漫画もNGの時代くるでしょうね。

戦国自衛隊で少年が全裸にされる場面も
あれはBSはまだ放送できますが地上波は無理になりました。

Yahoo!知恵袋 特別企画