ここから本文です

ヒロアカの人気投票で第2回の時は7位だった耳郎ちゃんは、どうして最近は10位以...

アバター

ID非公開さん

2018/12/210:55:12

ヒロアカの人気投票で第2回の時は7位だった耳郎ちゃんは、どうして最近は10位以内にも入っていないのですか?文化祭などで出番も多かったと思うのですが…

補足ヒロアカ4期のアニメで順位が上がったりしますか?

ヒロアカ,耳郎ちゃん,文化祭,出番,人気投票,声優,新キャラ

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao4********さん

2018/12/216:49:05

登場人物も増えましたし、ファンの総数も増えて、ファン層も変わってきたのでは?中には1人で百枚以上出すような熱狂的なファンもいるようですし…。新キャラの他にアニメで活躍したキャラも上の方にいるように思います。

  • ao4********さん

    2018/12/300:17:42

    4期のアニメのタイミングにもよるでしょうね。アニメの文化祭前に人気投票が終わらなければ伸びそうですが、ファットや環も伸びるでしょうしね・・・。原作派はB組に入れる人も増えるのでは?今後の活躍次第でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmd********さん

2018/12/311:36:53

新キャラも続々出てきてますし、女子キャラがそもそも10位圏内入るのが難しいと思うので…
戦う系のアニメですから、そっち方面で活躍したらグンっと順位あがることはあると思います。
4期で文化祭が放送されたら耳郎ちゃん層増えるとおもいます!でもアニメなので声優さん次第ですね…

har********さん

2018/12/212:49:01

新キャラのホークスとかも出てきたし他のキャラの見せ場も多かったからじゃないでしょうか?