ここから本文です

これWEGOのマフラーなんですけどこれに似たもう少し良いものありませんか?だいた...

アバター

ID非公開さん

2018/12/211:30:45

これWEGOのマフラーなんですけどこれに似たもう少し良いものありませんか?だいたい予算は7000円ほどです。

クリスマスプレゼントで彼女にあげようと思っているのでレディースでお願いします。

レディース,いたい予算,マフラー,WEGO,クリスマスプレゼント,イエロー系,グレンプリンス

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/12/303:37:29

予算少しオーバーですが、いかがでしょうか??

予算少しオーバーですが、いかがでしょうか??

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 09:58:29

こんな感じです!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/12/314:53:47

イエロー系って少ないみたいですね(^^;
下記はイエロー系もありますが、グレー部分が多いです。
https://www.the-sankyo.com/item/08000114r/

似たお色味の物はありませんが、ご参考までに…(^^)
https://www.the-sankyo.com/item/08000065r/

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/12/213:01:21

同じ色があるかわかりませ
んが、予算的には少し超えますがツイードミルやグレンプリンスなどはどうですか?