ここから本文です

python です file AAAAAAAAAA AAAAAAAAAA count = 0 count += len(file) ...

mix********さん

2018/12/214:00:29

python です

file
AAAAAAAAAA
AAAAAAAAAA

count = 0
count += len(file)
print(count)

------------------
#10
#10

となってしまうのですが、これをリストに格納するにはどうしたらいいでしょうか?

[10,10]にしたいです
もしくは[20]です

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/214:50:33

ご自身の質問で少し前に回答されたものが参考になるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cd6********さん

2018/12/214:50:15

with open('file') as f:
    L = [len(s.rstrip('\n')) for s in f]
    print(L)
    print(sum(L))