ここから本文です

中1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/215:10:56

中1女子です。

私の脚の太さは「普通・少し太い・太い・めっちゃ太い」のどれですか?

身長160cm体重48kgです。

あと、右脚と左脚の太さが違う気がするのですが、気のせいでしょうか?

右脚,左脚,ふくらはぎ,身長160cm体重48kg,脚,1女子,少し

閲覧数:
296
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/220:17:24

やや細めの普通ぐらいでしょうか。それより細くならない方があなたの健康のためだと思います。体重もギリギリ標準ぐらいで、それ以上減ると、痩せすぎでしょう。
脚の太さや長さの左右差は誰でもあります。顔も左右で違います。あなたぐらいの差は普通だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/12/807:41:28

普通です(というか細め)。ふくらはぎが細くて羨ましいです。普段から多めに歩いてみたり電車では進んで立ってみたりするといいかもですよ!身長、体重のバランスも良いと思います。

mag********さん

2018/12/414:44:15

mos********さん

2018/12/311:54:30

普通です。しいて言えば内転筋が弱いので、筋肉つけたら見栄え良くなると思います。

hy7********さん

2018/12/311:44:23

身長に対し太さは
太ももは0.3
ふくらはぎ0.2
が目安です。

女性は男性とは違い下半身に脂肪が多く作り構造をしていますので必ずしも希望の細さになるとは限りません。
その場合は上半身を鍛えてバランスを取る必要も出てきます。

man********さん

2018/12/311:37:06

かなり綺麗な脚ですね
横と後ろからも撮ってみてください