ここから本文です

ピアノのコードで、Badd11とはなんですか?調べてもわからなくて、、

ris********さん

2018/12/216:08:13

ピアノのコードで、Badd11とはなんですか?調べてもわからなくて、、

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esr********さん

2018/12/216:16:26

ピアノに限らず、B(シ、レ♯、ファ♯)に、Bを1度として11度の音(ミ)を加えた(addは加えるという意味)シ、レ♯、ファ♯、ミという和音。
この順番は必ずこの順番ではない。

質問した人からのコメント

2018/12/2 16:18:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2018/12/216:16:40

B=シ レ# ファ# で7がラ
9がド# 11が三 11を加えるので
従って シ レ# ファ# ミです。