ここから本文です

中学生です。俺腹筋かっこよくないですか??

アバター

ID非公開さん

2018/12/216:16:14

中学生です。俺腹筋かっこよくないですか??

水泳の時間腹筋ない奴を馬鹿にするのが趣味ですwww

中学生,水泳,時間腹筋ない奴,俺腹筋,趣味,ホモビ男優,スゴいヒト

閲覧数:
5,557
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lain Haltさん

2018/12/301:15:28

中学生かぁ…

キミって脱いだらスゴいヒトなんだねぇ…

犬や猫の腹筋がこれならビビるなぁ…

脇腹くすぐったらどうなるか見てみたいなぁ…

  • Lain Haltさん

    2018/12/507:59:13

    まぁ…肌が「肌色」じゃないのは気になるね…

    ビタミンA(ほうれん草)、やタンパク質(鳥ささみ)とか…
    食事に限ったほうが健全だよ~!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twg********さん

2018/12/501:00:26

この画像ネットで見つけましたけど?
本当に自分のですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/221:35:41

なんか、こういうパンが有りますよね。

一個づつちぎれそうですね!

sto********さん

2018/12/216:17:23

どうやってもホモビ男優にしか見えない